内田 英子
内田 英子
うちだ えいこ

身の回りには様々なものやサービスがあふれています。わたしは、子どもが生まれてから、ものやサービスを見る目がシビアになりました。
それは身に着けるもの、口にいれるものから始まり、こどもたちと一緒に長い時間を過ごす住宅や、子供の人生を応援する教育資金の為の保険、そして子供たちのためにも自分たちが生涯幸せに生きる為の老後資金の運用商品にまで及びました。
自分ひとりで生きているんじゃない。だからこそ大切にしたいお金の使い方・育て方があります。 あなたの人生がもっと豊かになるように、 特に複雑な金融商品や保険、住宅ローンをあなたの人生設計に基づいてどのように選んでいけばいいのか、共に考えます。 わたしもまだまだ人生の山を登っている最中です。
だからこそあなたと共有できる想いを携えて、日々研鑽を積み、誠実にお話をうかがいます。

FPオフィス幸せ家族ラボ

岸野 浩二
岸野 浩二
きしの こうじ

FPとしては28年前に住宅会社でバブルが弾けた後に不動産のコンサルティングを目的としてAFPを取得、その後個人のライフプランの必要性を感じていた時期に、ちょうど外資系の保険会社がライフプランを主眼にして日本に進出すると誘いを受けて転職する。
CFP資格を取得し個人のライフプランによる保険や運用商品をチームでの販売活動に18年間従事する。一社専属の販売体制では顧客満足度を満たすことは限界を感じて6年前に現職である (株)ライフフォースサポートに転職。
現在はマーケティング部の責任者として異業種とのタイアップや各種セミナーの開催、個人ののライフプランニング、社内教育や情報発信、社員のリクルート活動を行っています。