大谷 浩昭
おおや ひろあき
大谷 浩昭
大谷 浩昭

会社員として勤務の傍ら、ボランティアで大阪において長期投資の普及活動に取り組む。各種長期投資セミナーを主催。
インベストライフセミナー、I-OWAセミナー、独立系直販投信セミナー(各種)、草食投資隊設立記念セミナー等。サロン・インベストライフ大阪(長期投資仲間コミュニティ)発起メンバー。長期投資仲間通信「インベストライフ」に寄稿(随時)。

現在は、FIWAセミナー等を受講しながら、優良投資信託の目利きになるべく研鑽を積んでいます。人生100年時代、健康で好きな仕事を続けられることが一番。健康に加えて大事なのがお金です。巷には、短期でいくら儲けたとか再現性のないハイリスク投資についての情報があふれており、一般生活者にとって本当に必要な情報は身近とは言えない状況です。ここにくれば信頼できる人、信頼できる情報に出会える、というところを目指したいと思います。
「『私を超える公』を大事にする」がモットーです。

岸野 浩二
きしの こうじ
岸野 浩二
岸野 浩二

総合不動産会社勤務中バブルが弾けたことをきっかけに1992年に不動産のコンサルティングを目的としてAFPを取得、その後ライフプランの必要性を感じて1996年に外資系の保険会社に転職。住宅会社とのタイアップなど積極的に行いマーケットを拡大、CFP資格取得後もマネージャーとしてライフプランを中心としたチーム作りに関わる。

保険会社での販売体制では中立的な立場での活動が出来ないと感じ2014年に独立系FP会社の株式会社オールワンエージェントに転職。現在の社員数は約350名、マーケティング・教育部の責任者として社内教育や情報発信、異業種とのタイアップや各種セミナーの開催、個人のライフプランニングも行っています。